のんびり日曜日

ひさしぶりに朝から休めたので、朝からたまっていた雑用をあれこれと片付け、

予報どおり風が強いね~。


屋外に干してある洗濯物、絶対ヤバいって思ってたんだよ、、、

挙句、物干し台(地面に置くタイプ)ごと倒壊して地面に落下。

嫁はまた洗いなおさなきゃいけない!ってワタシに当たるけれども・・・

何度も忠告しましたよ、なのに聞く耳もたなかったのはアナタじゃないですか?


そんなこんなで自分の雑用を片付けたあと、お昼まで時間があったのでジョギング。

気温は暖かいのでゆっくり走っても汗をかくのだけど、風が強いから丁度イイ♪

いつもは仕事が終わった夕方から走ってるので、たまに昼間の時間に走るのも楽しかったよ

20km近く走ってフィニッシュ。




お昼ゴハンを食べたあと、相変わらず風が強いからどうしようかな~と。

自転車や36インチユニで走り回るのは明らかにキツそう、

「きりん」も今日より弱い昨日の風でさえ風で煽られて乗りにくかったし。


と、言うワケで、、、ココならあまり風の影響を受けないかな~と。

イメージ 1

今週もまた立川に来ました、今日はトラ車を持って。

先週のUnitryboyくんのような華麗なライドには足元にも及ばないのだけど

アレ見てたら自分もたまには乗りたくなった(爆


来る途中の信号待ちでもクルマが揺れるほどの風、

ホッピングしててもたまい吹いてくる強い風に煽られておろろっ?って。

お昼前のジョギング&それ以前から脚が張ってたのもあって全然乗れなかった、、、


10km以下の軽いジョギングなら、あまり影響ないけど

それ以上走ったあとに一輪車に乗っても脚が動かないのはわかってるんだけどね…

わかっていても学習しない(爆




でも普段はあまり興味を持って見るコトのないトライアルは、

眺めていたりお喋りしたりするだけでも楽いよ、

久しぶりにのんびり過ごした休日だったっす。