夏のマラソン

一昨年、初めて参加したフライデー・ナイト・リレーマラソン

ずっと雷雨&雨のなかだった一昨年に比べて、昨年はコンディションもよくて
翌日に普通に仕事が出来る程度に余力を残すつもりで控えめのペースで走っても記録は伸びたのよ。

もう少し距離に対して気持ちの余裕?が出てきたから
今回はもっとイケるんじゃないかと、ひそかに楽しみにしてたんだけどね、、、


日程が8月2日(金)~3日(土)だって。


年間でスケジュールが決まってる仕事があって、
8月3日がカブっちゃって出られないコトが発覚 ( >Д<;)


このレースは春と秋にもあるのだけど、涼しい時期だと汗かいて冷えただけで
カラダが動かすのが嫌になっちゃうから夏がいいのに、、、ちょーがっかり。