一輪車に乗るおっさん

山を走るときは動画を撮って、
ブログ用に動画から切り出した「自分が乗っている画像」を載せるのだけど、

36インチで走るときは景色に車体を写りこませるだけ、
そういえば自転車のときも、いつもそうだな…サイクリング感覚のときはそうなのか?


自転車なら稀に他の人と走った際に撮ってもらった画像があるけど
36inユニのときは一緒に走る人がいないから、走っている画像がほとんど無いんだよね。

サイクリング道路などを走っていると、たまに後ろで(携帯の?)シャッター音が聞こえたりして、
そんな感じで(こっそり)撮られた画像を見かけたコトはあるのだけどね、、、



先日、「(自転車ジャージの)wave-oneのブログに載ってるよ」って教えてもらったんだ。


上のブログ曰く、「ジェントルなおじさま」だって、きゃ~♪
イメージ 1

6月1週めの富士ヒルクライムの前の日にスバルラインに上った際に、
前から来たwave-oneの看板つけたハイエースが横で減速して、
助手席の人がカメラ向けてたから愛想良く挨拶したっけな、、、そのときの画像だ。
貰ってきちゃった。

ラン用のシャツじゃなく、チームジャージ(wave-one製)を着ておけば良かったか?


カメラ目線の画像は珍しいよ(笑