Result June 2013

今月のジョグ、

梅雨の時期というのもあって走れない日もあるだろうからと10kmコースをメインに、
明日は雨予報だとか前日は走れなかったとか、そんな日は数キロ多めに走ったりして・・・

走れたのは22日、いつもの月よりちょっと少なめだけど
日々の距離を少し多めにしてたので、月間距離は265kmでした。


記録を出すのが目的で走ってるワケじゃないけど
何かしらのイベントがあれば少しモチベーション上がるのに、しばらくそんな予定もない。



2週目の週明け以降はぜんぜん休みが無くて、
一輪車は1週のスバルラインと2週の日の出山のMuniだけ。

日の出山で振れが出た24インチのホイールも手入れしたいけど
まだ放置したまま…(汗