この週末

金曜日、、、

週末は雨の予報だし、ジョギングはちょっと多めに走っておこうと20km


土曜日、、、

日中はパラッと降ることもあったけど、帰宅時には雨はやんでいたので
これなら走れるじゃん、15km


日曜日、、、

終日、雨の予報だったから、せっかくのお休みだけど何も予定を入れず。。。

予報どおり朝のうちは降っていたけど、お昼前には道路が乾いた、
でも嫁を駅まで送っていかなきゃいけなくなって遊ぶほどの時間はない。
嫁を送ったあと、半端な時間ができたので結局走るコトに・・・20km
途中から雨が降りだして後半の10kmは濡れたけど適度に冷えてちょうどイイ。



結局、続けて走るコトは出来たけど、週末は走らないつもりで金曜日にガンバってしまったから
疲れが抜けないまま(笑


ジョギングは手軽に楽しめるからラクなのだけどね、遊んでて楽しいのとちょっと違う、、、





オリンピック決まったね♪

東京とはいえ競技エリアは東のほう、うちは西のハズレだから混雑等の影響はないハズ
今なら自転車で行ける距離だけど…7年後は行ける体力があるのか?!