Result Dec 2013

2013年12月のジョギングの距離

275km でした。

走れたのは25日、
月半ばから忙しくなって走りに出る時間が遅くなるコトも多くて、、、
遅い時間にスタートすると路面が凍結してたりして足先つめたい・・・(爆
その割には日々の平均距離は10kmちょっと走れてたんだね。


月間の距離はともかく、、、

2009年8月からNike+でログを記録しはじめてからの総走行距離が
今日で10000kmを越えたよ (≧∇≦)b

1102ラン、合計時間956:13:40、平均ペース5’44/km、だそうだ。

4年と5ヶ月、毎日コツコツ走ってやっと到達、ちょっとうれしい♪


走り始めた当初から1年目くらいは日々の距離は4~7km程度だった、
2010~2012あたりは6~9km/day、
それだけ続けば目的を持って練習のようなコトをしてなくても距離に慣れてくるし
今年になって近所に走りやすいコースが出来たのもあって
最近は毎日10km以上の距離を走ってもぜんぜんへ~き、それなりに走れるようになるモンなんだね、

でも速く走る練習は全くしてないから、当初1kmあたり6分を切れるくらいのペースだったのが
5’35/kmくらいになった程度、ぜんぜん速くならない(爆


そういえば数日前にフロストバイトのエントリー葉書が届いてた
とりあえず来年確定してるイベントはまだコレだけだけど、ちょっと楽しみ♪



今年は大晦日まで仕事があって、明日もまだ半日ぶんくらい残ってる、
そんなワケでワタシはぜんぜん年末年始という感じにならなくて、
普段の週末みたいな感じなのだけどね、、、

今年もありがとうございました、
新しい年もよろしくお願いします♪