CD125T

不動の状態でCD125Tというバイクを手に入れたのだ。

イメージ 1

 
コツコツ直して、やっとまともに走れる状態になったので、、、
少し時間あったし、暖かかったし、試し乗りがてらお出かけ~♪


思うところあって、林道へ入ってみた。

イメージ 2

林道と言っても、この近所の林道はほぼ舗装されているので
本格的なオフロードバイクより、この手のバイクでトコトコ走るのが楽しい♪

クルマが置けて、近くの山の山頂まで行けそうな登山道ないかな~とキョロキョロ
もちろん一輪車のルートを開拓するため(爆

徐々に標高が上がると、日陰にはチラホラと雪が残ってたけど頂上はもうすぐ、
そのままずんずん進んで峠を越えると、、、




 

あ゛っ ヽ(;´Д`)ノ

イメージ 3
 
上ってきたのは南斜面、下るのは北側だった、、、汗

完全に凍っているワケでもないので慎重に走れば問題なかったのだけど
この画像を撮るためにバイクから降りたら路肩の雪の中に足を突っ込んでしまって
その後は濡れたスニーカーが冷たいのなんのって。。。



ちょっと近所を走るだけのつもりで、とりあえず上着だけ丈の短いジャンバー2枚重ね。
下は細身のGパンだったから上半身だけモコモコ。

帰りに寄ったコンビニのガラスに映る自分の姿が・・・
イメージ 4
バズ・ライトイヤーみたいだったヽ(;´Д`)ノ




ちゃんと走るようになったけど、たぶん次は暖かくなるまで乗らないよ(爆






100kgくらい積んでもぜんぜん大丈夫そうなキャリアが付いてるので
鉄骨でアダプター作って一輪車を積めないかな~(笑