参加賞

青梅マラソン
雪で中止になったけど、参加賞だけ送られてきた。

30Lくらいのバッグとか、ほぼ青梅マラソン特集号になってる当日の報知新聞とか、
フィニッシュどころかスタートもしてないのに、、、

イメージ 1

のちに聞いたのだけど、前日には中止が決まっていても、
運営の人たちは当日も出なきゃいけなくてとても大変だったそう。



あまりレースに出るコトないけど、エントリーしたレースが中止になってしまったのは2回目。
以前のときはあの3・11の翌日だったんだ、あのときはうちの近所では被害もぜんぜん無くて
時間が経つにつれ被害の詳細がわかるまで中止になるなんて思ってなかった

都内の人とかにはイメージし難いカモしれないけど、
今回のも青梅あたりでは「災害レベル」って感じだったから、、、仕方ないよね。


当面、レースの予定を何も入れてないから
ジョギングしてても張り合いが無いんだよね、寒いし。
何か面白そうなイベント探してみようか、、、