Result Apr 2014

今月のジョギングの距離

352kmでした。

300kmを超えたのは昨年11月以来

ワタシ的には気温が15℃を越えるとだいぶ走りやすくなる
寒いとカラダが暖まるまでに疲れちゃうから距離が伸びないんだよね(笑



4月はお休みが1日も無かったので、ペダルに足をかけたのは
家の前でちょこちょこと20インチの一輪車に乗っただけ
ペダル「回す」というには程遠い(爆



今年のGW、元々4月中と5/3~6日はガッツリと仕事の予定、
4/30~5/2日のぶんは比較的余裕があったので、明日1日ガンバれば
(ひょっとしたら)金曜日に1日だけでも休めるカモ?という淡い期待があったのだけど
余計な仕事が増えてしまって結局、休み無しだよ、、、


5月はちょー久しぶりにMTBのレースにエントリーしてるのに全然ペダル漕いでない…大丈夫なのかっ?!