Result May 2014

ネタが無いときにジョギングのResult上げはじめて
月末にUPしようと心がけているのだけど月がかわってしまった、、、



5月のジョギングの距離

320kmでした。


ジョギングはさておき
5月はMTBのレース、トレランのレース、31日に山で一輪車、
アレコレ遊んで充実してたな~と。





ジョギングは練習・トレーニングというより
朝の洗顔や食後の歯磨きみたいに?
シャワー浴びる前にちょっと走ってこようっ!と習慣っぽい感覚なのだけどね。

今日はお昼過ぎに仕事から帰宅、
14時前くらいからジョギングに出かけて(気温が33℃くらい?)14kmラン
水も持たなかったからとにかく暑かったよ・・・

でも汗ダラダラかいて帰宅してすぐ水シャワー、ちょー気持ちよかった♪