台風一過

沖縄あたりで暴れていた台風も未明に関東に近づく頃にはショボくなってて、
朝からイイ天気&湿度が多くて蒸し暑かった、、、

今日は仕事が早く片付いたので、さっさと帰宅してジョギングに行ったのよ、


まだ気分的に夏モードになっていなくて水を持たなかったのは油断してたよ、

15時過ぎ、まだ日射しがキツく気温は32~33℃くらい、
↑だと水がなくて気分良く走れるのは10kmくらい、以降は惰性で走って15kmでフィニッシュ

シャツが吸いきれない汗がランパンに伝ってランパンの裾からポタポタ滴ってたよ、

とりあえず水をイッキ飲みして、
冷たい水でシャワー、あぁ気持ちイイ♪

火照ったカラダを冷たいシャワーで冷やすこの感じって…サウナの後の水風呂に似てるんだよね(笑)

暑い時期のランはコレがあるからやめられない♪