おやつの時間♪

夕方から、イオンモールへお買い物に行ってきた。

モールの中に カルディコーヒーファーム のお店が入っててね、、、
嫁の買い物中にそこに寄るのがひそかな愉しみ♪

コーヒー豆を買うコトは無いのだけど、
輸入モノのお菓子とか調味料とかインスタント麺とか?!…見てるだけでもナカナカ楽しい。


最近のお気に入りはコレ。

ミルクチョコプレッツェル
イメージ 1

(ワタシはアレルギーあるから)原材料もちゃんと確認、
コレはダメなものは使っていないから大丈夫。

イメージ 2

最近、老眼が入りだしてきてて、
買い物するたびパッケージの裏の原材料を確認するのが面倒でね、、、汗


プレッツェルにチョコレートというそのまんまなのだけど
チョコの甘さにほんのりとプレッツェルの塩味が効いてて美味しいよ♪

イメージ 3

あっという間に完食。また買ってこなきゃ・・・