ひさかたのひかりのどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ

今週こそは休むつもり、
天気も良いし何しようかとあれこれ考えていたのだけどね、
土曜日になって急に仕事が入ってしまってがっかり。

お昼過ぎには仕事も片付いて帰宅したのだけど
遊びに行くには中途半端な時間なんだよね、、、

昨日・一昨日も雨で走れなかったし明日も雨?
なので久しぶりにちょっと長めの距離でもジョギングしてこようかと。

明るい時間に走るのも久しぶり。

幹線道路の歩道を走っていると、
すぐ斜め後ろで白バイのサイレンが鳴りだす Σ(゜ロ゜;)!!

対象は自分じゃないと気付く以前にサイレンの音に焦るんだよっ!

午前中の仕事先で出されたお茶をガブ飲みしてたから?
走り出したのは良いけどトイレが近い…

公園のトイレに寄ってリスタートして、次のトイレありそうなのドコだっけ?(爆
10kmすぎまでに3回もトイレに寄ってしまった「トイレのハシゴ」状態?!

途中でお気に入りの場所も通ってみた、
桜は8割方散ってしまっていた代わりにピンクのカーペット状態がなんか楽しい♪

イメージ 1

今シーズン最初で最後の桜の記事だな(爆


結局、特にドコという目的地もなく、ぐるっと25kmくらい走り回ってきた。

2月の青梅マラソン以降、長い距離をほとんど走っていなかったんだ、
20km以上走ったのは久しぶり。
仕事が忙しく、時期的に日暮れ早く暗い時間ばっかりだと景色も見えないから
走りながら仕事のコト考えちゃって走っていても楽しくない=距離伸びないんだな。(笑

暖かいし久しぶりに明るい時間に走れたから気分よかったよ。