ペース

夕方、この週末の仕事で必要なモノ用意して終了。

段取りしっかり確認しながら準備してるんだけど
今週の仕事は「行ってみなけりゃわからない」ような部分があって、ちょっと不安。
平日と違って足りないモノがあるとめんどうだし。

帰宅して着替えてジョギングに出たのだけど、
走り出してからもそれが気になってしまって、、、

○と△も用意しておいたほうが良いかな?と思いつく、
いつもならその場ですぐ自分宛にメールで送ったりするのだけど
あいにく今日は携帯持ってない。
必須なモノというワケじゃないので走った後には忘れちゃいそう。

なので、思い浮かんでからは「○と△、○と△・・・」
呼吸に合わせて心のなかで念仏のように唱えながらラン(爆

帰宅後に汗を拭く前にしっかりメモして、、、 φ(.. )


Nike+をPCに繋いで、で今日のペースが表示されると、
考え事しはじめたあたりからペース遅め、帰宅したらメモしなきゃと思いながらのぶんは速めと
明らかにペースに影響してやんの(笑