ひさびさ、、、

お昼前くらいから活動開始、

とりあえず久しぶりに明るい時間にジョグ

ふと気が付くとNike+ SportWatch の液晶部分が中から曇ってる、、、
真ん中の白い部分ね。
イメージ 1

しばらく走っているうちに消えたけど、
防水なのに水に弱いという噂は本当みたい、気を付けなきゃ。。。

15kmくらい、やっぱ景色の見える明るい時間のほうが楽しい。
日没後の気温が下がり始めた時間帯のとき(10℃以下)と同じウェアで走ったモンだから
汗びっしょり。

帰宅後にサッとシャワー浴びて、今度は一輪車でお出かけ。

そういえば前回(もう2カ月ちかく前)に乗ったとき、
メーターの電池が無くなってたんだっけ、、、


とりあえず浅川に出て、八王子の市役所あたりの遊歩道わきにあった碑

イメージ 2

川の流れる方向にあわせて記載してあるため?普段見ている地図と南北が逆になってて
ちょっと違和感。

そこから浅川を下流へ、

イメージ 3

浅川沿いの八王子市役所~大和田橋あたりはジョギングで走るコトも多いのだけど
最近は日没も早くて暗い時間ばっかり、
久しぶりに明るい時間に見ると、ススキの穂もほぼ終わりなのね、、、

川沿いを少しだけ下ったら川沿いから離脱

甲州街道沿いのイチョウの黄葉は、今年は例年と様子が違う気がする、、、

イメージ 4

川沿いの平坦な場所ではさほど気にならなかったけど、
先のジョギングが効いてて脚が重いです。

イメージ 5

乗車はともかく、そ~っと降りてもふくらはぎがピキッ!となりそう、、、
川沿いから逸れて坂道もチラホラ。


八王子インター南側の小宮公園という場所に来ました♪

イメージ 6

モミジが良い感じに色づいてましたよ♪

イメージ 7

でもね、小峰公園って山の上にあるんです。

ココまで来るのにドコから来ても坂を上らなきゃいけないの(汗
もうそろそろ脚うりきれそうです。


公園を後にして、お買いものするため八王子インターのほうへ

(バイク用品店)2りんかんに1りんしゃで乗りつけ(笑
イメージ 8

最近、コツコツとバイク(ウルフ200)の不具合を直してまして←コレについてはまた後日
ブレーキフルードが必要になったんでね。

MTBに使っているHAYESのミネラルオイルがあったのだけど
これも少し古くなってるカモしれないし…


お買いものも済ませて帰路へ。

ついでに立ち寄った道の駅でトイレ休憩。

イメージ 9

なんかドライブコースみたいになってきた(爆

新滝山街道も付近の雑木林の木々が色づいてたのね、
ココも最近ジョギングで走るのは暗い時間ばっかりだから、気が付かなかったな~

イメージ 10

なんか居住エリアが特定されちゃいそうだ、、、汗



帰宅前に近所のコンビニに寄ってメーターの電池を買ってきて交換したよ。

イメージ 11

トピークのOEM、今は無きSANYO電機製なのだ(爆

トピークのHPに同型の説明書が乗っているので
電池を外すことでリセットされた設定は難なく終了。
ただ総積算距離はわからなくなっちゃった。。。

本体のバッテリーは以前にも変えた気がするのだけど、
センサーのほうはどうだったっけ?!
ついでに変えておいたほうがイイかな。