謎肉祭

カップヌードル45周年記念で出たやつ
コンビニに売ってたので買ってきた♪

イメージ 1

最近カップ麺をほとんど食べるコトなくて、半年ぶりくらい


蓋を開けると謎肉10倍の名のとおり、たくさん入ってる

イメージ 2

他の具や麺がほとんど見えないので、ドッグフードみたいだ(笑

イメージ 3

お湯を注いで3分、出来上がりも…笑
ネギがふやけて緑色が入ったけど、卵やエビの彩が無いから
普通のヤツよりジャンク感が多めだね

よく見るとほんの少しだけ、赤ピーマンのカケラみたいなのも、、、

イメージ 4

味は基本的に普通のヤツと同じだけど、少し濃いめな感じ

麺をすすっても謎肉が絡んでくるコトが無いので
食べ進んで行くと残ったスープの上に謎肉いっぱい

イメージ 5

スープを飲むと一緒に謎肉が何個も入ってくる、
普通のだとすぐ無くなっちゃうのに
謎肉のもしゃもしゃした食感を何度も楽しめるのが嬉しいぞ。


本当は山にでも持って行って食べれば更に美味しいのだろうけど
次の週末も遊べそうにないしね。


ごちそうさまでした♪