フロストバイト2017

今シーズン最強の寒波が…という割には、寒いなりにも穏やかな朝、
とりあえず横田基地へ。

受け付けを済ませてゼッケンと参加賞のトレーナー
今年はグレー色、背中のプリントがカッコいいぞ。

イメージ 1

何かの拍子に調子良くなるときがあるんだよね、
逆にまだちょっとしたキッカケで激痛が走るコトもあるのだけど。

調子よければ完走は無理でも、
スタートライン越えて数キロ走ってから棄権というのもアリかなーなんて思ってたけど
今日はあまり調子よくならなくて、、、結局、無理せず出走は断念。


フロストバイトはもう何度も出てるのだけど、
レース前に何か食べると気持ち悪くなっちゃうし、ゴール後はお店終わっちゃってるし、
今までゴール後にもらうバナナ以外は食べたコトなかったんだ。

今回、初めてハンバーガー食べたよ♪(画像ない…)
特にオイシイというワケでもなく、基地祭などにあるアレ、ありがちな味だけど。

その後に食べたターキーコーンチャウダー
イメージ 2

ベーコンの風味、底のほうにコーンとジャガイモがたくさん、
コレは美味しかったよ♪

容器が気になったビール、コレ手にしたら飲み干すまで置けないじゃん
イメージ 4
お酒が飲めないので持ってる人にお願いして撮らせてもらった


イメージ 3


まだ来場する人がぞろぞろ来るのに、出てくのもアレだし
キッズ&5kmのレース眺めたり、会場を徘徊したり、
知り合いに会うコトもなく… ←そもそも友達いないですし(爆

先にスタートした5kmの人たちが帰りはじめる頃まで待とうかと、レストハウスへ。

イメージ 5

イメージ 6

また何か食ってる (爆



その後、ハーフのスタートだけ見届けて帰宅

天気も良くて風もほとんど無くて、
絶好のマラソン日和だったのに走れないのは残念だったけど
普通に走れてたら食べられなかったしね、走れないなりに楽しめたよ。