Result Dec 2018

月末には1日早いけど、明日は走れないから、、、

今月のジョギングの距離、53km でした

走れたのは10日だけ、続けて走れたのは1週めだけ
2週め以降は帰宅が遅くなってしまって時間なくて、、、

今日が今年のラストだと思っていたのに仕事が片付かず
昨日が最後になっちゃった、もう少し遠くまで行けばよかったな


腰を痛めて仕事も抑えていた去年の反動というワケでもないのだけど
今年は忙しくて遊ぶ暇がほとんど無かった
一生のうちに何度も経験できないような大きな仕事あったし
それなりに満足はしてるのだけど
自営業なので就業時間というモノが無いので
半日くらいで帰宅して…というのはあっても
まる1日お休みというのはこの1年で10日あったかしら?


ぜんぜんネタが無くて、訪問してくれる方には申し訳なく思ってます

新しい年もよろしくお願いします