ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたか?


世間では10日(それ以上のトコロも)という長い連休だったけど
うちは2日くらい?休めるかなーという感じだったのです

2日あれば久しぶりに「遠乗り」に行けるカモ?って
GW前に地図を眺めて行けそうな場所を調べたりしてたのに

なんだかんだで1日も休みなくなってしまって、、、
結局フル勤 (フルちんではない)

従業員を雇うようなコトもない個人事業主だから
働き方改革労働基準法? 関係ないぜっ!



活動といえば普段のときと変わらず日々のジョギングくらい、
前半は雨だったり帰宅が遅かったりして走れない日が多くて
10日間の半分の5日、34kmくらいだけ、、、


普段あまり出来ないような仕事があったから楽しかったし充実感はあったし、
休みがあって出かけたってどうせ混んでるから
休みが無い事に対して不満はないのだよ


長い休みが終わって会社に行くのが憂鬱という人もいるみたいだけど
ワタシは道路が空いてて通うのがラクだったり
電話もなくてマイペースで仕事をこなせたりが
また普通に戻るのが面倒だなぁと (笑