多摩川~

先日に引き続いて今日も午後は暇だった
(今回はあらかじめわかっていたんだけど)

週末は仕事が入っているし、今日は天気もイイし
ちょっと出かけちゃおうかなぁって。


自宅から浅川~府中四谷橋、多摩川をぷらぷらと
下って…羽田まで(河口まで60キロ)

自分の頭の中では、そこから東京湾
右手に見ながら北上すれば
大井~築地~晴海のハズだったんだけど

いきなり道わかんなくなりました。

空港関係の建物の周りをぐるっと走ってたら
到着ターミナルに迷い込んでしまった。
自転車で来てる人なんて居ないから
ジロジロ見られて恥ずかしかった。
通り抜けられそうに無かったので
いま来た道をず~っと戻って
そのあと蒲田周辺でもウロウロ

23区の南東部(大田・品川・港区)って
ほとんど地理がわからないから参った。

この間でかなり時間がかかった

なんとか晴海通りまで来れたので
あとは銀座~新宿~甲州街道
何度か通ってるからもう大丈夫。

途中で迷子になったり晩メシのために
回り道したりしたので思っていたより
結構な距離&時間を走ってしまった。


週末の仕事は階段の上り降りがあるんだった
疲労が残ったら辛いなぁ・・・大丈夫かなぁ?