夕日をみにいこう

朝から久しぶりの晴天。

今日は仕事も少ないから、頑張って早く片付ければ
夕方、陽のあるうちにちょっと出かけられるカモ。
って頑張って仕事しましたよ。
※私はサラリーマンじゃないので、決まった就業時間が無いんですね


せっかくだから走っている途中で
夕日が沈むのを見ようと思って久しぶりに多摩川へ。
(私は上流域に住んでいるので)羽村~府中あたりまで、
走っている間に日没時間になるから
そこで夕日を観賞する事にしたのだ。

葉っぱがかなり落ちたせいもあって
拝島橋のあたりの欝蒼とした雰囲気は無くなって、
マムシ注意の看板だけが目立ってた。
夏の間のジャングルクルーズみたいな感じも
結構好きなんだけどな。


出かける時にも多少は雲があったけど
走っているうちにだんだん雲が広がってきて


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Go_Go_wheels/20010101/20010101000950.jpg


夕日、ダメじゃん。