仕事中に’64東京オリンピックのコースを巡ってみる

イメージ 1

今日は取引先へ書類を届ける用事が出来、
ついでに別の所へ品物を受け取りに行く必要もあった。

が、連休前なのと25日が連休中になっているせいか
道路がひじょ~に混んでいる。
受け取る品物は懐に入るほどの小さいモノ
明日から週末にかけて天気が悪くて乗れなそう
色々な理由をつけて自転車で行く。

残りの仕事は帰ってからでも余裕で片付くから遠回り
コース途中で用事も済ませられるので
以前、聞いた事がある1964年の東京オリンピック
自転車競技ロードレース(個人)」のコースを廻ってみました。
(ひょっとしたら勘違いしている場所もあるかもしれない)
途中で誰かに目撃されたら仕事中にたまたま通ったって事に… (^^;)


地元に住んでいるからどの道も日常生活でよく使う道、
断片的には通るんだけど、まともに周回したコト無かった



のんびり廻ったので珍しく画像が多い。今日のコースの詳細
ブログにはUPしきれない分を別ページにまとめてみました。

http://park.geocities.jp/gogo_wheels/tokyo_olimpic.htm

見てみようって方は是非どうぞ。