落ち葉山盛り

今日は良い天気でした(東京)

が、朝から走っている自転車を眺めながらご出勤でした、悲しいです。


今週は仕事が忙しかったり天気が悪かったりで全然乗れてない、
明後日以降は、また天気が悪そうだし、
ど~しても今日乗りに行きたくなったので
ゴハンの後、ちょっと走りに出かけました。

夜のサイクリング道路は暗いので走るのは幹線道路、
信号で止まって青になったら次の信号まで全力ダッシュ
インターバルトレーニングごっこ
トラックの後ろで風を避けながら車道を爆進!
シャドー爆進ing???

甲州街道の八王子のあたり、イチョウの葉っぱが大量に落ちてた、
昨日・今日は国交省の道路整備がお休みだったせいか落ち葉が山盛り、
スピード出してその中を走ると、結構楽しい。
更にその中につま先を突っ込んでみると「ずざざぁぁっ」と
落ち葉が舞い上がってもっと楽しい。調子に乗って何度もやってたら
昨日の雨で中のほうが濡れてた。シューズが湿って冷たい…イイ歳こいて大馬鹿です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Go_Go_wheels/20010101/20010101001050.jpg


(毎度の事ですが)出かける間際の「遊びに行くんだったら土産を買って来いby嫁」を
思い出し、コンビニに立ち寄り雪見大福プチ三色マルチパック(\399)購入して帰宅。
走りに行くたびに余計なコストがかかります。
自分が脂肪を減らすたび、ヨメは脂肪を蓄えていきます。