2006年の最後は・・・

イメージ 1

自転車用に立ち上げたブログなのに
関係ないネタで今年を締めくくるのも
如何なモノかと思うのですが、わざわざ違うカテゴリーに
書き込むのも面倒なので・・・・・・・

仕事には別のクルマを使っているので
普段はあまり乗らないのですが、
うちの自家用車、

雨漏りするんです

普通の降りなら大丈夫だけど
大雨の後は大抵、フロアに水溜りが出来るので
雨降りの後は雑巾で水を取るようにしているのですが
今回はすっかり忘れておりました。

年末の買出しに出かけようとして
ドアを開けた所、数日前に降った雨が

凍っていました


水が溜まるのは良くある事なのであまり気にしないのですが、
凍っていたのは初めてでした。


あまり面白くないネタにお付き合いいただいた皆様
ありがとうございました。

2007年も(たぶん)こんな調子ですが
お付き合いいただければ嬉しく思います。