「モ」快適化 ハンドル周り②

ハンドル周りは出来ました。


イメージ 1


ハンドルに沿わせたシフト&ブレーキワイヤー等の
凸凹を目立たなくするために、バーテープを贅沢に
使ってしまったのでちょっと太めになってしまった・・・

夕方、近所を乗り回してみたのだけど
シフトレバーの操作も問題なく出来るし、
心配していたワイヤーの引きも重くない。

Wレバー台座は人差し指でブレーキ引きながら
シフト操作も可能な場所に取り付けたので、
慣れてしまえば快適かもしれない("自画自賛"included)



あとはホイール、コレは自分では組めないので
自転車店に頼んであるんだ。

ホイールは殆んど組みあがっているそうなんだけど、
現在のタイヤがもうダメなので、新しいタイヤも
頼んであるのだけど、そっちの納期がかかりそう。