もぅ待てない。

重たいリアのハブをど~にかしたい
って思って始めたモールトン快適化計画、
じつは肝心なリアハブがまだ残ってます。

ホイールは既に出来てるのだけど、
欲しかったタイヤが欠品になってるそうで、
ずぅ~っと保留してたんだ。

元のタイヤを付け替えるにも
そろそろヤバい状態だったから
新しいタイヤが届くまで待ってたのよ、
4月中ごろから。

当初は納期が5月末位?って話だったから、
ヤバそうなタイヤ組んで1ヶ月程で
組み直しってのも面倒だし、とりあえず
元のホイール・タイヤを騙し騙し使って、
新しいタイヤが届いたらホイールごと
交換すればイイと思ってたんだ。

それから約2ヶ月たってしまったのだけど、
今日になって
  メーカー欠品で納期7月になります
                 って連絡が…
今頃になってそんなコト言うかぁ?
 

そんな感じなので本当に7月に入荷するかも
アテにならないし、今のタイヤもマジでヤバそうなので
最近は怖くてあまり乗ってないのですよ。

もういい加減完成させたいし
もし気に入らなくても当初欲しかったタイヤが来たら
交換しちゃえばイイから
とりあえず何でもイイから安くてスグ手に入るヤツ
と言ってタイヤを頼んできてしまった。


早くこないかな。