荷役、ふたたび?

昨夜~朝まで降ってた雨が止んで午後には回復したね。

昼前には仕事から帰宅、

とりあえず家じゅうの窓ガラスをキレイにして

照明器具のシェードは…夜でもいいや。

デジカメのメモリーカードが欲しかったので

明るいうちに駅前のヨドバシカメラに行きたかったの。

嫁は他にも掃除してほしい場所があったみたいで

ちょっと不機嫌。  凸( ̄△ ̄#)


買い物を済ませて帰る途中でご機嫌取り用のケーキを購入。

固定ギアの自転車でケーキを片手に提げて

それが片寄らないように慎重に走ります、コレが結構むずかしい。

クリームがぐちゃっとなってしまったら何を言われるかわからないから

プリンの時に匹敵するほど気を使った。


夕食後にケーキ開封、、、

イメージ 1

イチゴはしっかり乗っかってた。 嫁、ご機嫌回復♪



これから照明器具のシェードでも掃除するかな。。。