フレーム塗装のつづき

ずいぶん陽が延びて6時近くまで明るくなったね。

仕事から帰ってきても、日没まで少し時間があったので

フレームの塗装の続きをしたよ。



シートチューブ~後ろ半分は緑のメタリック

ヘッド周りの一部は少し金色がかった銀色


塗装は自動車用の缶スプレー、

売り場で見た色見本では、もう少し濃い色だと思ってたんだけど

明るいトコロで見たら結構あかるい色だったよ、、、

買い替えるのももったいないので塗ってしまったけど

クリアーを塗るともう少し濃く見えるようになるかな???




細身のフレームでも強そうな感じを狙ってみた。

と、言う訳で……細身で強そうといえば

やっぱり龍しか無いでしょ???  「ドラごん。」


その↑イメージで、

トップチューブ&ダウンチューブの部分はソレっぽくしてみた。



イメージ 1


ちょっとキワモノっぽい気がしないでもないけど…


あとは上からクリアーを塗れば完成だよ。