長い踏切を渡ってお買い物に

午前中に他の用事を片付けつつ、フレームに仕上げのクリアーを塗った。

イメージ 1

日当たりのイイ場所で乾燥中♪ ザラついた表面がツルツルになって

怪しさUP! 完全に乾くのは数日かかるかな?



昼過ぎにすべて片付いたトコロで

お気に入りのジーンズが切れてしまったので新しいのを探しに行くコトにしたの。

一時期訳あって激痩せのときを除けばずっと体型が変わってないから

同じブランド・銘柄のがあれば試着せずに買えるのだ。



とりあえずサドルの様子も見たいので先日と同じパンツ&防寒にタイツで。

前回、少し前下がり気味にしたのだけど、自分の乗り方だと水平寄りのほうが合うカモ。

パンツとの相性もあるのだろうけど尻が前にずり落ちてきてしまいます。

ちょっと調整しようと思ったのだけど…レンチ忘れた…orz

仕方ないから今日はこのまま。



何となく横田基地沿いに来てみた、いつも通り過ぎるだけで

買い物目当てで来たのは久しぶり、以前ほど賑やかでは無いのね。

イメージ 2

古着っぽいモノやヒップホップ系?の店ばかり、おやぢには着れないよ。


昼メシがまだだったので、適当な店に入ってハンバーガーを食べる。

イメージ 3

普通にBLTね、冒険はしない。


注文が届くまでの間に、近所で普通のジーンズを売ってそうな店を検索。

お隣の昭島市にあったのでソコに行ってみる(携帯って便利だね)


途中、せっかくなので、、、

イメージ 4

ココを通ってみた、日本一長い踏切だそうだ。



↓動画も撮ってみたよ、ゆっくり走って約1分。


Q:線路を何本渡ったでしょう?


お店に行って調べてもらったら、お気に入りの銘柄は既に廃番だって、

同じのだったら試着しないで買えるのに、仕方ないから違う銘柄のを試着してから購入。



帰りに欲しい部品があったのでいつもの自転車店へ寄る。

そろそろ陽も傾いて足先が少し冷えてきたので

暖まらせてもらおうと思ったのに、ファンヒーターの前には既に…

先客がいました



イメージ 5
 何だよぅ!

彼はいつも散歩帰りに必ず寄ってストーブの前を独り占め。



☆☆☆

いつの間にか1万アクセス超えてたのね、

いつも見てくれる方(そうでない方も)

本当に有難く思います。 今後ともよろしくお付き合いくださいませ。