せっかくの休日がぁぁ

昼過ぎには予報どおり雪が降ってきた。

多少雪が積もっても日曜日は晴れるそうなので、翌日には溶けてしまうと思って

この連休は日曜日に仕事を入れたの(うちは基本的に土曜日は出勤だ)


午後になってから追加の仕事が増えてしまって今日のうちには終わらなかったよ。

急いでやらなきゃイケナイって内容じゃ無いのについでだからだって。

明日は別の仕事をしなきゃイケナイので、残った仕事は月曜日に持ち越し

…月曜日は遊びに行く気でいたからガッカリだよ。





夕方帰宅すると(嫁は出かけていたので)誰も居ない家の中はやっぱり寒々しい、

パソコンのケースにCPUの放熱器の温度を見るための温度計がついているのだけど…


イメージ 1


電源が入っていない状態だから放熱器の温度=部屋の温度

うちは締め切ってても風通しが良い(隙間風だらけ?!)ので夏は涼しくて良いのだけどね、

夕方でコレだもの、ストーブつけて室温がちょっと上がったってキーボード打つ手がかじかんでます



今夜は寒いんだろうな。