コレは…

一昨日に降った雪も殆ど溶けて、

風も穏やかな絶好のお出かけ日和♪


んがっ!今日は仕事だったのだよ…orz


今日の仕事は先日の残りだけだったから15時頃には帰宅できたので

日没までのあいだ近所を少しだけ徘徊してきた。


何となく位置がわかってきたスパイダーサドルなのだけど

その日に穿いているパンツの素材でずいぶん感じが変わるのね、

今日はGパンだったのだけど、にゅるにゅる滑ってヘンな感じだった。

やっぱり主に普段着で乗る自転車につけるサドルじゃ無いのカモ?って気がしてきた。

コレはコレで気に入ってるのだけど(見た目重視!なので…)



帰り道に久しぶりに夕日を見たよ。

イメージ 1