双頭コブラ

昨日は久しぶりに峠道に行ったのよ、

坂道は苦手な上に峠道なんて行ったのが半年ぶり?だったものだから

最後に上った和田峠ではもぅヘロヘロだった訳ですよ。


やっと上がりきった時に気がついたのだけど

脛(すね)を何かに刺されたようで、ちょっと痒かったんだ。


何となくムズ痒い程度だから、今朝も全然気にしてなかったのだけど

出勤してカラダを動かしたら血の巡りが良くなった?のか

少し違和感を感じたの、ズボンの裾を捲って見てみたら…

なんだかメチャメチャ腫れてた





肌がキタナイとか足首から先だけ色が違うってのはナシね。

イメージ 1

前側がモッコリしてるのは太腿じゃないよ、膝から下だけ撮ったの。

もう1枚、違うアングルからも。

イメージ 2

タイトルは嘘デス (^^;

ふくらはぎが貧相なモンだから、どっちが本物のふくらはぎか判らないほど?!


腫れてるのは何となくムズ痒い程度だから気にしてないの、

そんなコトよりも、途中で止まった時に刺されたような気がしないから

和田峠を上がってる時に刺されたに違いない。



頑張って上ったって言っても

   ハエが止まるような速度だったんじゃないか?
って思うと、とても悲しい気分になりマス。。。(ハエじゃないけど)


やっぱクルクル廻さないとダメなのかなぁ…? ハエ・蚊が止まれない程度で (^^;)