長持ち。

イメージ 1

普段履きの運動靴を買い換えた

いい加減汚れちゃってるけどそろそろ買い替えだなぁ~って洗ってもいなかった。


一時期、コンバース社が倒産したりして手に入りにくかった頃を除いて
ずっとコレばっかり履いてるの。


別にこの靴にコダワリがある訳じゃないのだけど、
ジーンズのウエストと違って?!サイズが変わるもんじゃないから
色だけ選べば試着も必要ないから、つい…ね。
(とはいえ白ばっかりなのだけど。)

以前ほど頻繁に遊びに出ることも減ったし仕事に行くときは別の靴だし、
最近では休日に近所のスーパーへお買い物の時くらいしか履くコトが無かったりして
7年も持ちました。
学生の頃は半年くらいしか持たなかったのに、、、


最近、足がむくんでる訳でもないのに
ちょっと窮屈だなぁ~って思ってたんだ、

さすがにここまで持ったのは初めてだったのだけど、新しいのと並べてみた、
ベタ足なので横方向に広がってるのは仕方ないとして、
縦(ソール)まで縮んでた…