石川PA(上り)

昨日の続きで、

またユニサイクルの記事だろ?って思ったそこのアナタ! 





残念でした~


  m9(^o^)





今日もちゃんと仕事してました、

あまり仕事が無かったけどね。


午後からの仕事は、書類を置いてくるだけ

天気も良かったので自転車でお使い走りに行ってきました。


無事に届ければ今日の仕事はおしまい。

ちょうど3時のおやつの時間になったので、

帰りにちょっと寄り道して・・・



高速道路のサービスエリアシリーズ 第3弾?!


以前行ったのは同じ石川SAでも下り側

イメージ 1
いかにも裏口を開放しましたって感じの雰囲気は下りと同じ。

ココが駐輪場になってる。当然、中までは自転車を持ち込めないよ。


イメージ 2
当たり前だけど普通のサービスエリア


イメージ 3
建物の中もいたって普通のサービスエリア


下り線はサービスエリアにある売店とは別にラーメン店ドトールコーヒーが入ってる。


上り線は牛丼の吉野家カフェ・エクセルシオール

それと、R バーガーという六本木と銀座、あとはタイに2店舗の他はココにしかないというバーガーショップ

渋谷・原宿や新宿でなく、ナゼこんなトコロに店を出したのか疑問だけど・・・



今日のお目当てはそのRバーガーという店。

吉野家だったらワザワザこんなトコまで来ないデス。


イメージ 4
チキン梅バーガーのセット、梅ってのが何となく旬っぽいし。


屋内にも席があったけど、せっかくなので外のベンチでクルマを眺めながら、、、

もちもちした食感のバンズに
コラーゲンタップリのハンバーガーがど~のこ~のってのが売りだそう。

食感は、肉まんの中身と皮を別々に作った後、皮を割って中身を入れましたって感じだった...

美味しかったけどこのセットで\780はちょっと高いかな?

生春巻き風のヤツも美味そうだった。



どちらかというと上り線のほうが良いかなぁ・・・

それぞれの入口はすぐ近いから両方回るとアレもコレも・・・って食べてばっかりになりそう。

.