やっと・・・

ユニサイクル始めて半年くらい。


最近は普通のところを走ったりするだけでは

上達してるんだかしていないんだか・・・

あまり実感とか無くて、ちょっとマンネリ気味だったの。







そこで、ここ2週間くらい家に帰ってからちょこちょこと練習して

やっとアイドリングっぽいコトが出来るようになってきた

3回・5回・・・10回・・・調子よければ20回

まだ利き脚でしか出来なかったり変な方向へ回っていってしまったりするけど。。。



初めて乗れた時や、ちょっとキツめの坂道を上がれるようになった時も

何となくコツのようなものが掴めるとイッキに進展するコトがあるんだよね。



こういう時ってとっても楽しい♪









イメージ 1