バーチカルな日

走る(水平方向)だけじゃなくて、たまには垂直方向へも動いてみようと


昨日、仕事から帰って1時間くらい練習してみた、

横に置いておいたデジカメで撮った動画を編集するのに3時間...






元の動画にはおやぢのあえぎ声とか入ってるからBGMで誤魔化した、楽曲には深い意味はないデス。


☆編集にはWindowsムービーメーカーというソフト使ったのだけど、使いこなせれば面白そう・・・



機会あるごとにちょこちょことホッピングは練習してたから思ってたよりすんなりと出来たよ。

まだ成功率30%くらいだけど・・・






んで、今日も少し時間があったのでクルマに積んで公園へ行ってきた、
イメージ 1
バラ園が見頃でした、、、ちょっとショボいけど。




昨日の続きを・・・15cmの縁石でも飛び乗れるようになってきた。

「段の高さが低くて踏みしろが広い」適当な階段があったのでホッピングで階段上りに挑戦
(階段の画像消してしまった)


ほっ! よっ! とぅ! おりゃ! とか、ついイロイロな声?が出てしまうのはおやぢのサガ

何度か挑戦してやっと9段目まで、階段数段ぶんしか移動してないのに汗びっしょり。



まだあまり確実でないけどイロイロなコトにチャレンジしてるうちに

普通に走る時でも安定感が増すんじゃないかなと思うのデスよ。




で、今日は、、、

体のあちこちが筋肉痛デス。

普段使わない筋肉を使ったというより

日常の生活では特定の部分の筋肉しか使ってないのでは?と。