2+2+1

午前中の用事は書類を届けに行くだけだったので自転車で行くコトに。


モールトンは久しぶりの出番、あまり乗ってないのにタイヤだけはヒビ割れてくる・・・
イメージ 1
※タイヤが汚れてるのは土の上を走ったから。



残りの仕事は今日やらなければイケナイ仕事じゃない
     ↓
明日でもイイ事は今日やらない。
     ↓
お昼前に仕事を上がってしまえば、ロードバイクでお出かけできるかな?ドコ行こう???

などと考えながら戻って来たところで先方から電話が・・・

不備があったので今日中にもう一度来てもらえませんか? orz




仕方ないので再出動、気分を変えて?!今度はマディソン コレに乗るのも久しぶりだったりする。。。



不備といっても先方のミス、大した事じゃなかったのであっさり終了。



折角、近くまで来たついでに甲州街道沿いの一口茶屋

たい焼き いちごクリーム味
イメージ 2
クリームはいいけど、ワタシ的には温かいイチゴは???でした。
チーズクリームにしときゃ良かった…(どっちにするか悩んだの)



何だかんだでお昼すぎてしまった、、、

お出かけ気分が萎えてしまったのでキリの良い所まで仕事を片付け。




時間はまだ早いからクルマにユニサイクル積んで、公園へ。

バラ園には高そうなレンズ持った人が数人。先日から定点観測状態です (^^;
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5






公園の端っこのほう、ローラーブレードの人たちがパイロン並べてた跡?があった。
イメージ 6

90cm間隔で20コくらい、

せっかくなのでマークの間をくねくね走ってみる→出来なくはないけど脇腹が攣りそう・・・



ついでに先日、出来そうで出来なかったコトの続き。。。

http://zoome.jp/rat_wheel/zpdia/p/5/40
動画に凝ってるという訳じゃなくて、練習してるとこ撮るとダメなトコがわかりやすいのだよ、
撮ったついでに失敗は編集で削除してアップしてるのだ。

いずれはレオタード着てくるくるダンスだ! ←大嘘 (^^;


自転車のカテゴリーに入れちゃったけど、結局はユニサイクルの記事っぽいな・・・

仕事があまり無いので一輪車で遊んでばっかり。←ちょっとマズいっす。