糸魚川ファストラン

今日は八王子から糸魚川まで300kmの距離を走る糸魚川ファストランというレースがあるの。

ワタシ?出るハズないじゃないですか。


知り合い(Kanzouさん)が出るって聞いてたので早起きしてスタートを見学に行ってきたのよ。


スタート地点の高尾山口駅前まではウチから20分くらい、
イメージ 1
本気の自転車だらけの中に、ヤル気なさげな自転車で・・・



まだ朝の3時というのに自転車乗りがイッパイ。
イメージ 2
Mなヒトたちの集団?、女性のエントリーも結構いるんだね。



まだ薄暗い駐車場をウロウロ探すと・・・

自転車だけはスグに発見。
イメージ 3
周りを見回すと本人も近くにいた、

スタート時間まで話をしてお見送り。
イメージ 4
無事にゴールできるとイイね、頑張ってちょ。



時間があれば大垂水峠の上くらいまで行きたかったけど、

今日はこれから仕事があるのだ。。。