渋滞の先

先日、クルマを運転していると、、、


普段はあまりクルマの流れが滞ることのない近所の緩い上り坂で、めずらしくプチ渋滞。



少し先の方で先頭をダラダラと走ってるクルマが見えたので

あのクルマの前あたりで中学生が並んで走ってたりするのか?などと思ってたんだ。

(歩道が使えないので車道を走らなきゃイケナイ場所なの)






徐々に渋滞の先頭に近付いてきたら・・・


ちょっと豊満なバディにピッチピチのキャミソール

股上の短いローライズジーンズ
といういでたちで、えっちらおっちら走っていた女性。。。










むちむちのお尻に、ピンクのTバックがぁぁぁ!




イメージ 1
こんな感じ、青少年には刺激つよすぎ。


こんなのが視界に入ったら♂オトコだったら絶対アクセル緩めますって。


元から股上が短いジーンズだったのか

ペダルを漕いでいるうちに更にずり落ちてしまったのか

腰のウエストラインはほぼ真下、サドルのあたりにある。


真後ろからだとジーンズ穿いてるのさえ見えなくて ぎょっ!Σ( ̄□ ̄;)




クルマだったからすぐにパスしたけど、

自転車だったら・・・たぶんすぐには追い越さない(と思う) ←みんなそうだよね?