拾いもの

今週も日曜日は仕事でした。
夕方、仕事を終えてから公園へ行って少しだけユニサイクルに乗ってきた。

最近ちょっと忙しくて乗ってなかった上に、前回に乗った後でトライアル用のノビータイヤからBMXのフラット用にタイヤを交換したきりだったから、最初は抵抗がなさすぎてちょっとふらふら。。。

雨は降りそうにないものの天気が良いとはいえない雰囲気だったからか
公園はいつもより混んでいるような、、、家族連れも多くて端っこのほうでコソコソと乗ります。


久しぶりにホッピングで階段を上ってみた
イメージ 1
反発の少ないタイヤなのに軽さが効いたのか上まで上れたよ、
たったコレだけの階段で自転車で和田峠のキツい所くらい息が切れたけど。(喩えが限定的)



たまたま、被っていた帽子が落ちたのを走りながら拾ってみたら上手く行ったんだ。
その後は帽子を前に放り投げては飛び越えてみたり、拾ったり・・・

最近、○○が出来るようになったというコトが無くてちょっとマンネリ気味なの、
同じコトを繰り返し練習して確実なモノにするというのも大事カモしれないけど飽きてしまうのよ、
何でもイイから何か新しいコトが出来るとチョット嬉しい。

あまり派手ではないけど帽子はなかなか子供にウケが良かった、
子供相手に何やってんだか・・・ ┐( ̄ー ̄)┌


駐車場の閉鎖時間ちかくになって少し人が減ったトコロで小さくターン、
タイヤの引っかかりが少ないからクルクル回れて調子にのってたら尻もちをつくような格好で転倒、
そのまま後ろにゴロンと回ったら首のスジがミシッ!と。 
今は強烈な肩凝りみたいな痛みで上を向けないよぅ。。。