おまけ

先日、シートポストと一緒に携帯工具も取り寄せたの。


ユニサイクルに使ってるペダル、時々緩むコトがあるのだけど
6角レンチで裏から締められないタイプなので15mmのペダルレンチ付きのモノが欲しかったんだ。


セルラーホンを模した形状、何故かカーボン柄。。。
イメージ 1
中に6角レンチなどのほか、折畳み式のペダルスパナが入ってるんだ。

ついでに黄色いバルブキャップ(smile)も。



一輪車関係のモノは大抵、韓国のunicycle.com のサイトから購入するのだけど、
いつもオマケを付けてくれるんだ、太っ腹なの。

本体やフレームなどの時はロングTシャツ&ユニサイクルマガジン(英語の...)だった。

Tシャツの柄はジャグリングっぽいデザイン、普段着にはちょっと・・・寒い時期にインナーに使ってる。
こないだはQU-AXというブランドの帽子もついてたっけ。。。


どれも何かのイベントや販促品の余りモノっぽい感が否めないけど。




今回、シートポスト+携帯工具+バルブキャップ、
日本円で3600円程度のお買い物でもオマケが付いて来た。

(ちなみに送料は1400円くらい、国内での通販と殆ど変わらない)


コレ、携帯電話よりちょっと大きい紫色の小袋。
イメージ 2


ナンだろうと中身をとり出すと・・・

イメージ 3
エコバックのようなペラペラのバックパックでした。


出先でちょっと買い物したくなった時など、コレはちょっと使えるカモ。