試し撮り

今回は試しに動画も撮ってみたのだ、携帯電話で。


携帯の動画だとフォームのチェックが出来るほど画質が良くないのは仕方ないね、
自分で撮ってて、あとで見直しても「これ○○さんだ」ってわかる程度。



撮りながらぶつぶつと独り言いってるのが入っちゃってたから音は消して、
退屈になったぶんテロップいれてみたけど・・・コレがセンスないんだよ。。。



女性のトップで来た人、ゴールまで持たないんじゃ?って思ってたのに
道路脇にいたつるつる温泉の人に挨拶までしたりして、、、
そのままゴールしちゃったらしいっす、すごいですね。



デジカメと動画を同時に撮るのは工夫すれば
もうチョットましなコトが出来そうな気がしてきた、またの機会に試してみよっと。