ねぼーしました

今日は近所でヒルクライムレースがあったんだよね。

坂はキライだけどお友達が出るし、レースの雰囲気は好きだから
応援がてら行こうと思ってたんだけど・・・

寝過ごしました



一般道で行われるレースで、メインの会場へはコースを通っていかなきゃいけない、
近いとはいえそれなりの時間になるから着いた頃にはきっとレースが始まる時間になりそう。

選手がぞろぞろとスタート地点に並んでる前をヘコヘコと通過するのも気が引けるので今回は断念。




近所の人たちが陣馬高原下まで往復しに行くって言ってたから、そちらへ参加。

ポジション修正したいとMTBで集合場所へ行くと、皆ロードバイク?!


今日も動画を試してみようとカメラを持ってきた、途中の陣馬街道は何とか付いて行けたものの
川原宿からは皆さんTTモード、あっという間に置いてかれてしまった。。。

で、カメラはど~だったかというと・・・

ATC5K + Bicycle
画面に文字入れたけど、画質が悪くて読めないトコロが・・・


PCの性能が低いので編集するのにすっげ~時間かかってしまうんだ。
それが面倒になって、だんだん使わなくなって・・・ってコトになりそうだな~


撮影した時のクセが何となくわかったけど、動画ってどういうシチュエーションで使ったらイイのかな?
そういうセンスがまるで無いからなぁ。。。