1コマすすむ

仕事が暇です、、、



今日の午後はあらかじめ予定が無いのがわかってたから

公園で少し時間をツブそうかなぁ・・・と。




朝、出かける前にクルマに一輪車をを積んでおいたのだ。






一輪車は自己流であ~でもないこ~でもないって試行錯誤してるのだけど、

たまに、ちょっとやり方を変えてみようって挑戦すると、今までナカナカ出来なかったのに

アッサリ出来ちゃったりするコトがあるんだ。


何か、突然スイッチが入っちゃったような感じ?





他のスポーツでもそうなのだけど、どうしても利き足(右)を軸に操作しようとする癖があって

36インチでのアイドリングもそう、

左足は不器用?!なのですべて右に頼っちゃってるの。


今日はさほど意識しなくても勝手に動く右足は無視して左足だけを意識して乗ってみたの


idling
車体を無理に捻る動作がなくなったのでフレームの撚れからくるブレーキの接触がなくなって

何となく出来ちゃった・・・今までちゃんと乗れてなかっただけなのだけどね。


まっ昼間から作業服のまま公園で一輪車に乗るっていうのは

社会人としてど~なの?って疑問はおいといて・・・


ちょっと嬉しい♪ v(≧∇≦)v