エントリー受理票

夕方、帰宅すると
今月末にあるエンデューロの受理票(ハガキ)が届いてた。

チーム内で2組ぶんのエントリーしたのだけど(手続きは他人任せ (^^;

イメージ 1
ハガキの下に手書きで(赤い字で)
チーム名が○○様のチームと重なる為「Team In Shock」とさせて頂きましたが よろしいですか?
ですって。。。

すでに宛名の印刷も「2」になってるし、、、今更、事後報告で「よろしいですか」と?

別にチーム名は何でも構わないんだけどね、



だって、ソロでエントリーしたんだもん。



むしろ、チームの看板背負って走るほうがプレッシャーになっちゃいそうだから

「1」(←コチラはチームでエントリー)にガンバってもおうっと・・・