今更、秋の装い。

2週間くらい前、米ドルが少し安くなった時に
ジャケットや3/4パンツ、タイヤなどをオーダーしたんだ。
3/4パンツは普段穿きも出来そうなタイプのモノ、
ジャケットは3シーズン用の薄手のヤツ。

今回はOutside OutFittersというトコロで購入。




Bellwetherというメーカーのジャケット、たまたま安売りしてたんだ。

イメージ 1
袖が外れてジャケット/ベストとコンバーチブルに云々…

もうセールは終わってしまったみたいだけど、その時は3色あるうち何故か赤だけ安かったの。


届いたブツを開封、袖が脱着出来るハズなのにファスナーが前にしか付いてませんが???




襟元~背中にかけて付いていたホックを外すと...

イメージ 2
右袖~背中~左袖が一体になって取れた。 ずいぶん大胆ですこと…


ベストになった状態での背中部分はメッシュになってました、バックポケットもついてますデス。
イメージ 3

ただ袖が取れるだけなのかと思ってたけど、このほうがイイかも♪



オーダーした時はまだ秋の雰囲気だったのだけど、
届いた時には「本日、八王子で初氷が観測されました」と。

八王子の基準観測地は市街地にあって
郊外にある我家では数日前から朝は屋根が霜で真っ白でしたが・・・

ちょっと大きめサイズにしたから下に薄手のフリースを着れば冬でも使えるかな?
冬がダメでも、春になったら着ればイイよね。