年越しイベントはちょっとガッカリ

あけましておめでとうございます♪

イメージ 1
今年もヨロシクお願いします。






新年一発めの記事もまた年末から引きずってる旅行ネタです、、、(^^;





年末~年始といえばカウントダウン


街へ出ても宿泊してるホテルの周辺に何も無いような場所なので、
仕方なくホテルの庭で行われるカウントダウンイベントへ。

スクリーンにTVを映し出し、番組のカウントダウンに合わせて
予め配ってあった風船を飛ばしておしまい。

韓国語だったからタイミングもわからず、周囲の人たちの盛り上がりもイマイチ、
ちょっとガッカリ。。。





初日の出を見ようと…

今朝はいちおう、早起きしたんだけどね、
天候も地理的にも初日の出は期待できなかったとおり、ダメでした。

イメージ 2
その後、海岸を散歩してるうちにやっと日差しが拝めた。





今日はこれから空港へ移動して国内線でソウルにいきまする。


時間が半端なので、部屋でマッタリ過ごしてるのだけど、
ブログ更新してるワタシの横でTVで、ケロロ軍曹(ハングル語ver)を見てる嫁、笑ってる。
昨日もホールのテレビ見ながらコッチの人が笑うのと同じタイミングで笑ってたし…
ハングル語が何となく理解できるらしいんだな、、、ちゃんと習ったコトはないのに
DVDが磨り減っちゃうくらい?!何度も見てると台詞を覚えちゃう→ハングルの発音がすんなり入ってくるみたい。
改めてびっくり。。。