誤動作&早とちり?


ある人から「使えるよ」ってメールもらったので、再び試してみたの。

イメージ 1

ナゼか今度は大丈夫。


ipodってソフトの不具合なのか処理能力が追いつかないコトがあるのか
結構な頻度でワケのわからない動作をするコトがあるんだよね、
たまたまBluetoothを繋いだタイミングで誤動作したのカモ?

ちゃんと動いたからまぁいいや。




ipodBluetoothをONにしたままブラウザ(Wifi)使うと
BTの接続は無くてもバッテリーの消耗が異常に早くなるような気がする。

Buletoothを使わない時は
いちいち設定画面からBTをOFFにしておかなきゃダメみたい、、、けっこう面倒。







今日は暖かかったね。


日没後だったのだけど近所をちょっと走ってきたのよ(ジョグね)

Tシャツ+ウインドブレーカーだと汗びっしょり。

まだTシャツだけじゃちょっと肌寒いのだけど、上に羽織るのは
長袖Tシャツとウインドブレーカーを使い分けるようだね。






今日は途中で公園の中を走ったの、
イメージ 2
広場があって雑木林の中に小さな池があって…外周が遊歩道になってるようなトコ。

1周の距離がわかってるから途中で立ち寄って距離を調節するのに丁度イイ場所なんだ。






その外周路を走ってたらテカテカ光る茶色い塊が。。。マジかよぅ、、、
犬の散歩の人も結構いるから、中にはマナーの悪いのも居るんだよね。



ソレを避けようとしたらブツがほんのちょっと動いた!Σ( ̄□ ̄;)

汗でズレるのが嫌でジョグのときはメガネ掛けてないのね、不自由するほどは悪くないから。











で、よ~く見てみたら
イメージ 3
ヒキガエル でした。


ipodだって重いと思ってるのに携帯なんて持ってないから
画像が無いのが残念、、、


捕まえてもほとんど動かない、

暖かいからノコノコ出てきて雑木林から池へと向かう途中、
お日様で暖められたアスファルトの上でほけぇ~っとしてるうちに
日が暮れてアスファルトが冷えてきて動けなくなっちゃったみたい。

まだちょっと気が早かったんじゃないっすか?




池の周りのコースをよく見ながら回ってみたら6匹もいたよ、
しゃがみこんで茶色い物体をイジってたら別のジョギングの人が来て・・・

道端にうずくまってる姿が気になったのかコッチ見てる、

ヒキガエル」が出てきてるんですょ、、、(う〇こじゃないから!)誤解されちゃマズい。





「そろそろ春が来るんだな~」って思うと帰り道はちょっと嬉しかった♪