見えてきた。

去年の夏からコツコツ走って今月末でちょうど10ヶ月。

走り始めた当初からnike+を使ってるのだけれど、
ゴールデンウィーク明け(9ヶ月と10日)の時点で累積距離が860kmくらいだったのだよ。

月によってバラつきはあれど、毎月だいたい90kmちょっと走ってるから、そんなモンだな。
 
 
そもそも走るのが目的じゃないから、距離に拘るコトはなかったんだけどね。。。
 

自転車・一輪車に乗ってペダルを漕いだ日は走らなかったりするのだけど
今月は何故か忙しくて9日の週も16日の週も仕事が入っててペダル漕ぐ暇がない、
ツマンないから2本足で走っちゃおうかな~と。
 
そんなワケで残り約20日で140km走ってちょうど10ヶ月で1000km、キリがイイじゃん?
月末までに1000kmイッてみようかと思ったの。
夏休み、宿題ちょっとづつしか手を付けずに最後に慌てて帳尻合わせるタイプ (^^;
 
寒い時期だと2~3km走ってやっと脚が温まってくる感じだったのだけど
暖かくなってきたから夜でも出だしから調子イイんだよね。
 
 
天気が悪くて走れない日もあるカモしれないから、距離を10km(いつもは6~8km)にして
20日頃までに残りが50kmになれば・・・ナンとかなりそう。
 
と、言うワケでココ数日、せっせと走ってるのだ。
 
イメージ 1
 
 
 

じつは9日や12、13日も10km近く走ってるのだけど、計測ミス。
 
途中で計測が止まったのに気付かなかったり、そもそも計測しなかったというコトは過去にも何度かあって、その分含めればもう少しイッてるハズなんだけど…それはそれ、気にしちゃイケナイ。
 
 
今日の時点で残り60kmくらい、
あと12日あるから数日くらい天気が悪い日があっても目標はクリア出来そうだよ。

 
で、1000kmイッたからといって何があるワケでもないのだが・・・