1ヶ月ぶり。

今月は仕事が慌しくてGWに1日休んだきり、その日は嫁のご機嫌取りに費やして
あとは早い時間に帰宅するってコトもなくてぜ~んぜん遊ぶヒマがない。
 
今日は久しぶりに少し早く帰宅したのだけど、
知り合いのとこに預けてあったクルマを引き取りに行かなくては、、、
 
と、言うワケでユニサイクルでコロコロと
知り合いのトコロまではさほど遠くないので浅川沿いを経由してちょっと遠回り、
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(自転車は2ヶ月乗ってないや...orz)

遠回りしたとはいえ、たったの8kmくらい? クルマに積んで帰宅。
 
自転車でもユニでもそこそこ走って充実感?があればいつもは走らないのだけど…
今日はちょっと物足りないので少しランしてきた、12kmくらい。
 
昨日・一昨日も12kmくらい走ったので
前回、記事にした目標まで残りあと24kmです。
 
 
明日は久しぶりのお休み、
なのに天気があまり良くなさそうなんだよね。。。